ブログsec-404の今後について

 さきに一ヶ月ほど放置していたことを先に謝罪しておきます。理由はネタ切れぎみだったのと、あといろいろな喪失感からくる燃え尽きちゃった症候群にかかっていました(どういうことなの)まぁこんなことかいても、誰もみていないだろうごにょごにょ…

とりあえず一ヶ月前は毎日ブログ更新するぜヒャッハーと意気込んでいましたが、いまは毎日更新する意味なくね?とドライです。  それで今後についてですが、イラストを別サイト作ってそこでやっていこうと思います。仮にそのサイトはできあがってもリンクは貼らないし、話題にすらしないのであらかじめご了承ください。ですが作者のハンドルネームが微妙に変わっただけの名前になると思いますので、作者の名前をググってたらそのうち引っかかるようになるようなきもします。

あとこのブログでは、元のいろいろ改造しちゃうぞぉ、ゲヘヘてきな記事を書いていきますので、このブログを楽しみにしていたとか言う血迷った方はご期待を。仮に次は100均のLEDとかいろいろ流用してトレース台を作ったのでそれについて書いていこうと思います。  このブログはなにかいろいろと脱線してつくったものについてをレポートするブログです。更新は不定期になると思われますが、今後ともよろしくお願いします。


The following two tabs change content below.
みかん魚

みかん魚

みかん魚は仄暗い水の底から這い上がってきたインスマス面の魚っぽい人、ポ○ョじゃないよ。好きな食べ物はサーモンのお刺身。あとここの管理人です。

コメントを残す

名前、メールアドレス、ウェブサイト欄の項目は必須ではありません。名前欄を空欄のまま投稿にするとデフォルトネーム(名無し)が設定されます。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>