浮き浮きしたいbyみかん魚

smilemiku.jpg

今回はそれといって成果物はないが、せっかくなので過去に描いたお蔵入り絵でもあげておこう(実は過去に一回あげているんだけどね)

現状は墨と紙を使っていろいろやっている最中だ、つまり絶賛脱線中である。だが完全に脱線しているかといえば、そうでもなくこの前あげた絵はその脱線のなかで作り出した素材によって作られているので。ぜんぜん関係ないということもない。  ついでなので素材についてもう少し言及しておこう。よくわからない素材集はなんとなくわかると思うが。

今までとってきた紙のスキャンデータや写真などをつかって作られている。どちらかといえば素材というよりは、素材を使ってこんなのができましたといったサンプルに近いものである。なので元素材を使ってそちらでよくわからない素材集作り直すということも可能ではある(めんどくさいけどね)

今回はこれくらいにしておく。墨を使った素材は多分日曜日くらいにはあがっていることと思う(確証はないね)。 それと拍手ありがとうございます。

それでは、またの機会に…


The following two tabs change content below.
みかん魚

みかん魚

みかん魚は仄暗い水の底から這い上がってきたインスマス面の魚っぽい人、ポ○ョじゃないよ。好きな食べ物はサーモンのお刺身。あとここの管理人です。

コメントを残す

名前、メールアドレス、ウェブサイト欄の項目は必須ではありません。名前欄を空欄のまま投稿にするとデフォルトネーム(名無し)が設定されます。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>