今日のラクガキは新芽byみかん魚

せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ shimepa-ka-1.jpg

 そろそろ3つ目のホームページについての準備を始めていこうと思う。といっても今までここでやってきたことがある意味準備でもあるといえる。

 3つ目はここのブログをベースにイメージチェンジしたものを作る予定である。ここのイメージカラーは黒で裏側とイメージしたつくりになっている。(え、そうなの)

次に作るもはこのブログをベースにした表版、白い感じといきたい。ということでクリーンなイメージ、グリーン(緑)でいこうかと思う。なんちゃって(審議中…)

まぁなんにしてもこのブログの方向性があやふやなままなのでここができてこないことには新しいところもできないわけだが。なので新しいのができるのはもう少しかかるだろうから気長にやっていくしかないだろう。

それはちょうど新芽がでてくるまでじっくりと待つような感覚で。 それではまたの機会に…


The following two tabs change content below.
みかん魚

みかん魚

みかん魚は仄暗い水の底から這い上がってきたインスマス面の魚っぽい人、ポ○ョじゃないよ。好きな食べ物はサーモンのお刺身。あとここの管理人です。

コメントを残す

名前、メールアドレス、ウェブサイト欄の項目は必須ではありません。名前欄を空欄のまま投稿にするとデフォルトネーム(名無し)が設定されます。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>