絵空事でいいじゃない

usagi.jpg

ラクガキとは連想ゲームである

うさぎを描いてみた。前回に描いたラクガキのウサギはかわいく描こうとしたらなんか座禅くんだシュールなウサギになってしまった。描こうと意気込んでいた当初はそんなもの描こうなどとは微塵も思っていなかったが…

とりあえずあれは座禅うさぎと命名しよう。またわたしの脳内で変なキャラクターがまた一匹増えてしまった。こうやってキャラクターはできていくのである(個人的解釈)

hyahhaaaa-TOYC.jpg

仮にこれらのイラストには紙をスキャンした素材が使われている。これはここのブログとは別に heyanashiと呼ばれる素材置き場においてあるので興味があれば使ってみるといいだろう。(宣伝である)

http://heyanashi.folder.jp/?p=266

今回は以下ラクガキを3点ほど置いておく。興味があれば続きを読むでも開いて読んでみるといいだろう。 それではまたの機会に…


The following two tabs change content below.
みかん魚

みかん魚

みかん魚は仄暗い水の底から這い上がってきたインスマス面の魚っぽい人、ポ○ョじゃないよ。好きな食べ物はサーモンのお刺身。あとここの管理人です。

コメントを残す

名前、メールアドレス、ウェブサイト欄の項目は必須ではありません。名前欄を空欄のまま投稿にするとデフォルトネーム(名無し)が設定されます。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>