なんとなく動画紹介 「【第5回東方ニコ童祭】ケロ芝居 その36.5 おまけスペシャル」

 たまにはこういった手描きの電子漫画ならぬ電子紙芝居系統の動画の紹介もしておこう。そういえば手描き系の動画を見るのは久しぶりなような気がする。これは別に東方手描き系に限った話ではなく、手書き系全般を目にする機会が減っている。

純粋に自分が見なくなったからとも言えそうだが、ニコニコのランキングでの露出する機会が減っているんじゃないかと考える。 じゃあ具体的にいつからだといえば、ニコニコ静画が出てきたあたりだろう。何故それで見なくなったのかまでは考えないが、手書き関係をやっていくうで今後はこうなってしまっている現状を少しは考慮して行動すべきだろう。


The following two tabs change content below.
みかん魚

みかん魚

みかん魚は仄暗い水の底から這い上がってきたインスマス面の魚っぽい人、ポ○ョじゃないよ。好きな食べ物はサーモンのお刺身。あとここの管理人です。

コメントを残す

名前、メールアドレス、ウェブサイト欄の項目は必須ではありません。名前欄を空欄のまま投稿にするとデフォルトネーム(名無し)が設定されます。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>