これを読んでる頃にはもう私は死んでいるでしょう

mikanuo-iei2.png

4月1日の午前、7時07分頃に月面の一般道でみかん魚さん(幼女)が三枚におろされて死んでいるところを発見された。

目撃した住人の証言によれば 「まぐろみたいな顔してるだろ。うそみたいだろ。死んでるだぜ。それで」 などとわけのわからない事を言っており、またみかん魚さんを良く知る人たちによれば

しんめちゃん

sinmechanpt01.jpg

※画面は開発中のものです

「みかん魚?よくわからないよ。たしかニコラスケイジみたいだったようなきがするけどよく見るとインスマス面だったようなきがするし…、ぶるすこふぁーぶるすこふぁーと叫びながらどっかに飛んでいったのが最後だったよ!」

SEc_404の管理人 「エイプリルフールに何かしようとおもったが、特に思いつかなかったのでむしゃくしゃしてやった、反省はサルがいつもやっているだろう。まぁぶっちゃけこんな記事だれ…」 などと彼らもわけのわからない証言をしており、警察は事件と事故の両面で捜査を進めているとのこと。


The following two tabs change content below.
みかん魚

みかん魚

みかん魚は仄暗い水の底から這い上がってきたインスマス面の魚っぽい人、ポ○ョじゃないよ。好きな食べ物はサーモンのお刺身。あとここの管理人です。

コメントを残す

名前、メールアドレス、ウェブサイト欄の項目は必須ではありません。名前欄を空欄のまま投稿にするとデフォルトネーム(名無し)が設定されます。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>